MAD MAX 対戦カード発表!

対戦表

毎年、AniPAFE終了直後で対戦カード発表という流れでしたが、今年はMCLとAniPAFEの結果発表前に行われていましたか。

発表のタイミング、絶妙だったと思います。

これで、MCLやAniPAFEの最中でもこのお話が出来ます。

今年は、日本は日本勢、海外は海外でも国をなるべく揃えるような組み合わせになっていますね。

語れる組み合わせが多いですが、再注目カードとなると、day5の「いざなぎ vs さけ」の”いざさけ”対決でしょうか。

他も、last 3dayを中心に、注目のカードが並んでしますね。

このあたりの情報は、後日整理して語らせて頂きましょうか

投稿者 baban 2024/10/20 at 15:51

no comments

コメント

(leave url/email »)

前のコメント