あなたが選ぶ静止画M@D大賞2022: 投票期間終了&結果発表生放送

静止画MAD大賞2022

まずは、今年も投票ありがとうございました、おかげさまで何とかイベントとして成り立つ票を集めることができました

というわけで、現在集計結果を、HTMLにしている最中ですが、この週末に結果発表の生放送を行わせていただきます。

みなさま、ふるってご参加お願いいたします

それと今年ですが、毎年入れていた解説はなるべく控えめにして、なるべく皆さんのコメントを自然に流す方向で生放送ができればと考えています。

以前から思っていたことで、上コメントで時間いっぱい解説を流していると、下の方でコメントをしたい人のタイミングを阻害しているのではないか、というかいくつかそういう場面が毎年あったという印象がありました。なので、今年はなるべくみなさんのコメントに頼る方向で放送をして、間が持たないときに追加でコメントできる形でなるべく進められないかなと考えています。

実際にはそれ以外にも、結果発表に加える作品を数作増やすため、調べる時間が足りなくなった、 金曜日が昨年と違って祝日で無くなって、なおかつ私の個人的な事情での時間不足もあるのですが

でもまぁ、出来るなら、作品情報や感想は、みんなでコメントしている内に自然に出揃って、私はその中で出なかった部分だけ補足するような形を目指すのが一番みんなの放送に出来るかなと思っていたりします。 それを確実にやるには、何が出てきても続けられるように普段の3倍くらいの台本と調査が必要なので、難しいのですが、出来るなら目指したいと思っています。出来るならなので、出来る範囲でできるだけですが…ね…

よろしくお願いいたします。

投稿者 baban 2023/02/08 at 12:33

no comments

コメント

(leave url/email »)

前のコメント