MCL、結果発表生放送日程発表

今月の22日、23日となりました。AniPAFEの結果発表の前の週という形になりましたね

生放送URL自体は毎年恒例で放送前日か当日に発表になるので、主催のてんくんさんのYouTubeチャネルか、Twitterをウォッチして当日に確認するのが良いと思われます

初日はトラブル発生のため、シャンリーさんのチャネルでの配信となりました

単体→複合→静止画 の順番で流します

1日目 入賞以下順位発表
2日目 入賞者順位発表

単体は7位以上
複合、静止画は5位以上を入賞
【予選スケジュール】
開場19時45以降
本日20時開始
単体部門 3時間18分15秒
複合部門 1時間33分57秒
静止画部門 58分58秒

静止画部門に関しては自分も一通り見ていますが、異常なハイレベルで、殆どの作品がセミプロ級で何処の順位であれ誇れるような作品だと思いました。

今年は入賞扱いのランクをかなり絞ったな、逆に入らないのは確定だから気楽に見れるという意見を見かけている印象ですね

投稿者 baban 2022/10/15 at 07:31

no comments

コメント

(leave url/email »)

前のコメント