アニメ公式がMADイベント開催!?「邪神ちゃんMAD&動画投稿祭」開催!

公式記事

初音ミク登場など、様々な企画を行う名物プロデューサーさんのいるこのアニメ。

作品の不真面目さと良くかみ合った企画をまた出してきました

■投稿期間

2022年8月19日(金)19:00~2022年9月11日(日)23:59

こうしてみると、AniPAFEと一部期間が被っていますね。PAFEでもいくつか作品は見られそうです


過去にも、集英社の公式静止画MADイベントなど、公認のMADイベントは幾つかありましたが、数十程度の作品が出て来たといった感じで、いずれも爆発的な数の作品が出て着るようなイベントにはならなかったので、賞金などを用意しても、作りたい作品があれば作りたい人が作るというスタンスで、お墨付きが付くならそこで選ぶ理由を一つ増やすくらいで数十パーセント程度出る作品を増やして終わるのではないかなと思います。

投稿者 baban 2022/08/13 at 14:43

no comments

コメント

(leave url/email »)

前のコメント