AniPAFE2021: 8/31より開幕

開催概要

毎年恒例、ついに11回目となった最大のMADイベントであるAniPAFEですが、日時が変わって31日0時より投稿受付が始まります

投稿期間: 8月31日(火)0:00 ~ 9月30日(木)23:59

投票結果発表は10月23日

今年は、長年主催を務めていたいはさんも引退の回、今年のレギュレーションでは一人1作品までとなったので、投稿数が過去最大とはならないと思いますが、その分票割れが起きないで1作に絞った気合の入ったものがエントリーする事になると思います。毎年のケースを考えると、日時が変わった瞬間から予約投稿されたものが一斉にみられるようになると思います

AniPAFE2021のタグから辿れると思いますので、暫くはそちらから作品を確認ください

投稿者 baban 2021/08/29 at 15:31

no comments

コメント

(leave url/email »)

前のコメント