第4回夏のMADイベント:結果発表

昨年以上の視聴者と得票数、そして若手の強力な作家の本気の作品がぶつかり合った非常にハイレベルなイベントでした。

一部では夏のMAD MAXとも言われていましたが、これらの作品がAniPAFEに入ってくると思うとまたハイレベルな大会になりそうです。

作者当てと、各作品の勝利者をこちらに記録に残しておきます

紅組作者 白組作者 勝利
1日目 【静止画MAD】九龍ジェネリックロマンス【forbidden fruit】kyui 【静止画MAD】夢を追い続けた僕たちは【ウマ娘シンデレラグレイ】 白組
2日目 【静止画MAD】先輩はおとこのこ【ドラマチック】miya 【MAD】決意の代償 -黒執事-甘党 紅組
3日目 【静止画MAD】起承転起【Re:ゼロから始める異世界生活】オムカ 【静止画MAD】Digest of Primary Colors 【デュラララ】ゆしし 紅組
4日目 【対戦はひとりじゃできない】対ありでした。 ~お嬢さまは格闘ゲームなんてしない~【MAD】kei 【MAD】Giants【ONE PIECE】ドミノ 白組
5日目 【AMV/MAD】ブルーピリオド【僕は今日も】Neorio 【静止画MAD】叛逆の物語【魔法少女まどか☆マギカ】垢メイン 白組
6日目 【MAD】イン、ザ、ルーム【きたかわ】めありーぬ 【MAD】石上優は前を向く【かぐや様は告らせたい】シャチハタ 紅組
7日目 【MAD】絶対的な奇跡【ウマ娘 プリティーダービー】てんくろ 【MAD】refRain. 【ハッピーシュガーライフ】中野いち 紅組

投稿者 baban 2021/08/22 at 16:16

no comments

コメント

(leave url/email »)

前のコメント