MMGC黄金祭2020:終了

全9日間の日程を終えて、Mirai MAD Team主催のMMGC黄金祭が終了しました。

開催すること自体は事前に聞いていましたが、参加メンバーなどの詳しい事は私もまったく知らなかったので

まさか、全日程にわたって軍魔氏やPluvia氏まで含む、日本にも上位と言われる作家陣を要し、中国の作家陣もそれに並ぶような作品を多数揃えるお祭りになるとは思ってもみませんでした。

作品へのアクセスは現在でも可能です。見ていない方は今からでも是非お楽しみください

会場

MAD MAXを超えるような、今年これだけの密度で作品が見られる機会はおそらく訪れないだろう大規模なイベントでしたので、来年があるのであれば、また是非見たいですし、そうであればより良い物になるようにお手伝い出来ればと思いました。

お疲れ様です。ありがとうございました。

自分は、これから作品の感想書かないと…。実は全然進んでいないのですよね💧

投稿者 baban 2021/04/03 at 13:55

no comments

コメント

(leave url/email »)

前のコメント