依羅グルーブ事変:無事終了

既に発表されたメンバーでその豪華さが分かっていましたが、強い放送でした

当日は1700人を超える視聴者が出て、ハッシュタグとコメントの嵐が、この狭い界隈でTwitterのトレンドに載せるほどの流れを作っていましたね。

流された作品の一覧はゆっぴさんのブロマガに記事が

現在は各地で、参加した作家さんが、反省会放送を行っている最中です、何を考えて、どう作ったかをニコ生やYouTube、Twittere等で放送されています。

一番本編に関係があるのは主催のゆっぴさん本人でしょうか。

MAD会を横断的に盛り上げたいという開催の経緯、タイトルの由来は、作家同士の身内のディスコードでの話し合いで「よさみが深いよね」という言葉から単語を広げて作った事。作品のセットリストは、タイトルの:終わりから始まった物語、というタイトルから繋げて、全体がタイトルと作品のグループ分けがなんとなくつながりが出るように工夫して、新作が生える様に考えて並べたという話。などざっくばらんに話をされていました

Kamnroさんのブロマガ

投稿者 baban 2020/07/12 at 00:45

no comments

コメント

(leave url/email »)

前のコメント