第4回R@ndom Scout 投稿期間開始

ニコマスのイベントですね。

参加作家55名の大規模イベントになりましたね。

詳しくは何故かニコニコ大百科にまとまっていますが、静止画の作家さんで言うとてつ(XIAO)さんなどが参加しているもよう

事前に1/26に参加者と、担当アイドルを決める放送は終わっていますので、本日から作品の投稿期間に入りました。

動画投稿期間は2020年02月01日~04月30日ですので本日から作品が投稿されているはずですが、ニコニコの該当タグを確認するとまだ投稿されている作品は無い様子ですね。

まだ締め切りまで三か月あるので、締め切りが迫ってくると自然と増えてくるでしょう。

投稿者 baban 2020/02/01 at 14:08

no comments

コメント

(leave url/email »)

前のコメント