『グリーングリーンリメイク化計画』クロウドファンディングの最終報告

開発費の2500万円のうち、1500万円を集める予定で、実際には2600万を超えた額を集めてしまって

文句なしの大成功という形になってしまいました

作品のブランドという意味ではグリーングリーン自体中堅、しかも会社終盤のゴタゴタに関しても決して目立つ話ではなかったのに

これだけの額が集まるとは、ノーフューチャーと言っている割に、業界の未来に明るい光をもたらしましたね

ある意味予約よりも確実な方法ですから、他社も追随してやりそうですね

 

OP動画も公開されましたが、作者はやっぱりIris Motion Graphicesです

投稿者 baban 2013/08/24 at 12:15

no comments no trackbacks

コメント

(leave url/email »)

前のコメント