やっぱりJavaScript入れすぎはサイトが重くなる?

Script.aculo.usとかのエフェクト系のJavaScriptライブラリも、実際使ってみると実はすごく重いSVGも(凝ったアニメは何年先に使えるんだろう)個人的にはやりすぎない限りOKと思っている派閥の人間なのですが、タブを非常識に開きまくる人というのを計算しないで言っているんですよね。

実際、知り合いにもSleipnirを起動して、巡回コースのサイトを一撃で全部開いて、読んだサイトから閉じていくという逆転の発想な巡回をしている人がいるので、悩みどころなんですよね。

投稿者 baban 2008/02/12 at 17:51

no comments no trackbacks

コメント

(leave url/email »)

前のコメント