姉ちゃんにふくしゅうを

最初の最初の方は全く話の前座、コレがだんだんと面白くなってくるのが4スレあたりからの急展開ってヤツですね

ただまぁ…、自分は…、途中で…、ピーンときちゃったんですよね


「あ”、こりゃぁ。釣りだ…」


読みながら、「コイツ小綺麗に文才あるよなぁ」なんて事を感じながら読んでいたのですが、最後の方に来て、なんか確信しちゃったよ☆

事の真偽はともかく、自分の中ではもう9割方確定事項なんですが、ともかく、Webに転がっている読み物としては高ランクの面白さがあることを保証しますんで、お時間なんかあればドウゾ

投稿者 baban 2005/07/14 at 01:32

no comments no trackbacks

コメント

(leave url/email »)

前のコメント