Musical Baton

正直、こういう俗っぽい企画は「華麗にスルー」が流儀の人間なのですが、私の方にもお鉢が回ってきましたので

Song playing right now
(今聞いている曲)

KOTOKO/ささくれ

正確にはKOTOKOのnewアルバムで一番スキなのがコレ

The last CD I bought
(最後に買ったCD)

矢野真樹/魔法

かなぁ…、ハピ☆マテ売り切れていたので最近は買っていないなぁあ…

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

どうしようか色々悩んだのですが、今回はあえてmuzie縛り、同一アーティスト無しの方針で

ちなみにfrip sideは「ガヤガヤ五月蠅い」と言うことでハズされました

Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す 5 名)

あまり候補が浮かばないので、縁の薄い人も犠牲者にさせていただきましょう

  • 宇治軍団の偉い人檸檬来夢氏
  • 浜松の"炉"担当ことtaku氏
  • 「園児とつき合う」こと木霊氏

…これくらいにしておきます。場所はサイト、mixiどちらでも自由、華麗にスルー可





投稿者 baban 2005/06/22 at 22:58

no comments no trackbacks

コメント

(leave url/email »)

前のコメント