Opera をただでゲットできるか

要するに、Opera community account を取ってバナーを張り、250人がクリックしたらライセンスをもらえるらしいです。

単に技術的な問題なら、Opera自体は優れたブラウザなのに、マーケティング面で上手い作戦が無かったために。結構、不遇なシェアになっている事を自覚し始めているのでしょうね

先日の「100万ダウンロードを達成したら大西洋横断!」とかも、そういうマーケティング戦術の一環、という尻尾が見えてきた感じがあるのですが、アレは「Firefox広告をNewYorkTimesに載せよう!」に比べると、ちょっと下劣に見えるなぁ…

まぁ、個人的見解として、Operaはもっと評価されるべきだ! と思っているので、今回賛同して、バーナーを張ってしまいました

Spread Opera!

…謀ネトランの編集長曰く『日本のITは“萌え”だよ“萌え”』らしいです。雑誌自体は置いておいて、アンタその発言だけはメラ正しいよ!

ちなみにバーナー画像はPort of Temporary-Depotから拝借~

投稿者 baban 2005/04/28 at 11:27

no comments no trackbacks

コメント

(leave url/email »)

前のコメント