MSのデモにLinux登場――仮想化推進で姿勢軟化

詳細が分からないから断言出来ませんが、記事を素直に捉えると、LinuxにMonoを入れ込んで、Widnowsと同じアプリケーションを動かして見せたって事になるんでしょうか

相互運用性に重点を置くことは、以前の声明でも語っていましたが、一歩前進ということでしょうね

自分は、OSの違いというのは今後ゆっくり気にならなくなっていって、.NETフレームワークやJava等のフレームワークの乱立する時代が来ると思っているのですが、様々な条件からMicrosoftはその分野に関しても有利な立場にありますから、再びその世界を独占する可能性があります

彼らにとってはそれは企業努力ですが、それでも正直、独占企業の存在を私は支持しませんけどね

投稿者 baban 2005/04/21 at 11:54

no comments no trackbacks

コメント

(leave url/email »)

前のコメント