Windows Media Playerよりも恐れるべきは……?

私がもっと心配しているのは、PassportとMSNの関係といった危険な問題だ。

Microsoft自身、既に次の時代には何が重要なのかを良く理解している。そういうことをよく分からせてくれた記事

正直、将来を考えていくと、OSっていうのはLonghornを持って、一つの到達点と言えるところに届いている所があります。それならば、普通プログラマもユーザーもBIOSを気にすることなく使っているように、OSも長い将来では、その違いをあまり気にする様な事は無い物になるでしょう

PassportとMSNっていう、サービスを保護しきった事は、そういう時代に生き残るための事業のための(強力な)地盤を既に理解していると言うことです

企業としては正しいし、素晴らしい事をしている事は称賛に値するのですが、デスクトップ市場の9割を握っている独占企業の、さらなる独占なんかを私は決して応援しませんけどね

投稿者 baban 2005/04/03 at 12:05

no comments no trackbacks

コメント

(leave url/email »)

前のコメント