ホリエモン。これからと詳細インタビュー

いままでの、ニュースを踏み越えて、一番ホリエモンの意見を上手くまとめている印象

自分は、政治、経済系のネタは頭堅くってヤなので、選挙の前くらいしか取り上げないのですが、大局、構想に関してのお話なら対歓迎

まずは、自分の意見をハッキリさせて頂きましょう。自分はホリエモンのビジョンに関しては全面的に賛成派です。というか、コレ読んで信じました

今の常識を基準に彼の意見を受け取るなら、「ええ!?」と思う事も多々ありますが、彼の意見はモノの本質を付いています。正直、感動すらしました

彼の意見が全て当たるか? そう言われるなら、柱となる意見は通る、細かい所では色々と違いが出る、と曖昧な回答になるのですが(これからのいろんな要因で、細かい所は変化するモノだから)、この未来を直感した能力自体に、正直そらおそろしい気持ちになりました

ライブドアvsフジテレビの結果がどうなるかなんてのはケツの穴の小さい話で(それがなるべき未来なら、同じ事が再び起こるだけだから)、個人的には彼の予想するメディアの未来の方に興味があったりします

投稿者 baban 2005/03/10 at 17:28

no comments no trackbacks

コメント

(leave url/email »)

前のコメント