正しく始めるHTML

というわけで、Webセミナー追加。今回は初めて初心者を対象に書いた物になるかな…

今回の目標は

  1. fontタグより先にスタイルシートを教わってしまう
  2. テーブルデザインよりも先にCSSとdivタグを入れ込んでしまう
  3. 嘘書いても良い、騙せ、覚えさせればコチラの勝ちだ
「こうすれば、変なこと覚える前にスタイルシートでWebデザインしますよ!」

という提案、30分HTML入門みたいにこういう事を書いている物が無いわけではないのですが、最後までしっかり書いている人を見つけられなかったので、自分で書いてしまおうと始めてみました

結局書けない書けないと、気が滅入りかけたので、未完成のまま公開、こういうのはいつものことなので、ちまちまと気が向いたときに書き足していきますよ

投稿者 baban 2005/02/28 at 16:08

no comments no trackbacks

コメント

(leave url/email »)

前のコメント