UJI-ARMY -News Site-Strict

以前IRCでコレについてお話しした(というかこっちが一方的に語っていたような物)のでちょっと意地悪い事に、推奨タグ+テーブル排除+cssでも大体同じデザインできますよーというサンプル作成

正直な話、完全再現を考えるよりも、若干のリニューアルをおすすめした方が工数的に楽なんですけど、出来るだけ無理の無いように再現を目標にしていたので、とりあえず出来る範囲までで

見ての通り、前月に取ったファイルを元にして作ったのですが、久しぶりにUJI-ARMY -News Site-のソース覗いてみると…、あ、DTD宣言されているし…、htmllintにかけてみると71点…、正直かなり悪くない点でびっくりしました

実はコソコソ頑張っているのですね…

投稿者 baban 2004/10/21 at 11:38

no comments no trackbacks

コメント

(leave url/email »)

前のコメント