雑記:勝手に『マリみて』大予想

ただいまブームの乗って、旋風を巻き起こしている、マリみて、なーんの脈絡もありませんが、ふと思いついてしまったので、文化祭ネタ大予想します。

まぁ、こんな物は当たるも八卦当たらぬも八卦、内容も根拠の何も無い、単なるカンなので、頭に残っていて、もし当たっていたら「おおっ!」とでも思っていただければ…。

で、予想の内容ですが、文化祭、山百合会の演劇の内容はズバリ、不思議の国のアリス。配役は

アリス祐巳
ウサギユキチ
トランプの女王祥子様
トランプのナイト玲様
お茶会メンバー志摩子様、由乃、乃梨子
瞳子予測不能
その他どうでもいい(ぉ
で、巻の最後で、瞳子ちゃんが祐巳の妹になる様な展開を予想しているのですが。

なんでこんな物が浮かんだかって、ある日の講義の最中に、ユキチウサギが走り抜ける映像が突然浮かんできたからという安直っぷり。

でもまぁ、思いついてから、数ヶ月頭から離れなかったので、吐くだけ吐いておいて、頭をスッキリさせようと思いまして、みなさんに私の思いつきの犠牲者になって頂きました(ぇ。

当たればいいなぁ…

投稿者 baban 2003/05/07 at 19:25

no comments no trackbacks

コメント

(leave url/email »)

前のコメント