日常の雑記:メルブラダメぽ…

なんだかんだ言って、少しづつ頑張っていたメルブラですが…。アレ、満足できる出来ではなかったかも…。なんだかんだ言って、パッチが公開された後も、無限コンボまだまだ存在しすぎです。あと、キャラ性能差からのゲームバランスの崩れや(ガードゲージが減っているときならともかく)必殺技ゲージだけ溜まっていれば、出来てしまう即死コンボが、ちょっと納得できないかも…。

格ゲー初心者でも楽しめる内容としては成功していると思うんだけど、慣れた人には、どこまで満足できる物だったのかなぁ…?。EFZなんかは、インスタントチャージや、リコイル関係の操作は、初心者が最初から分かる物じゃないですから、それは欠点だと思うんですけど…。1.20あたりでONE、kanon系のキャラはかなりバランス良くなりましたし(前から、極端な壊れ方はしてなかったと思うけど)個人的には、こっちの方が良いかも…。

あ、グラフィックと音楽はメルブラの方が良いですね。自分も、秋葉様の勝ちポーズに惚れ惚れしておりました。

投稿者 baban 2003/04/12 at 16:14

no comments no trackbacks

コメント

(leave url/email »)

前のコメント