気が付けば…新学期。時間はただ過ぎて

どうでもいいことですが、下宿にかえって参りました。高台にあるアパートの2階からの景色が「嗚呼、帰ってきたんだー」って感じさせてくれます。実家よりも、一人の下宿の白い壁の方が、安心感がある自分っていうのも、病んだ物だと感じますが…。

それで、下宿に帰る前に、実家PCから、新マシンにデータを移行していたのですが、物は試しにと思ってLAN越しにM@D再生していたのですが、平気で再生してくれまして…。違うマシンのデータを違和感なく扱える、という状況に時代の変化を感じておりました。telnetとかでアクセスしていますって感じがするのが、イメージだった自分に反省。

あとウチのMozilla君、設定いじってメモリに常駐するようにしたらIEより立ち上がりが早くなりました。何かが間違っているような気がしました…。

本日の内容は、何の事の無い日記でした。

投稿者 baban 2003/04/05 at 23:57

no comments no trackbacks

コメント

(leave url/email »)

前のコメント