TOMCがなんだか大きくなってきているのですが(汗

スラムin夢寐からの引用です。

週刊ゲーマーズライフに今大会が紹介される事になりました。


ってか、確実に業界人も注目している大会になってきたようです。

ってか、聞いた話によると、何気に有名な大会になってるようです。

同掲示板からですが

現状は「大会が大きくなりつつある」んじなくて

「大会が過大視されつつある」兆候があるっていうことで、

これは大会側の努力が成果として出てるんじゃなくて

漏れた情報がコントロール不能な波紋を起こしているかも

しれないっていうことじゃないのか?


過大評価される事はプラスの展開に繋がるが

評価に見合うだけのしっかりした運営が為されなければ

そのままの評価で大会を終える事は出来ない。

とのお言葉もあります。自分もこれは正論かと…。

投稿者 baban 2003/03/22 at 01:46

no comments no trackbacks

コメント

(leave url/email »)

前のコメント