センター試験1日目終了~

まぁ、自分の受験時代なんてのは苦い思い出で、失敗したところばかりが思い出されますが…。

自己採点で、合計点を出した瞬間「えっ!」とか思って、もう焦って焦って…、「落ち着け、落ち着くんだ!」と思いながら心臓バクバク言わせちゃって…。

行動が気持ちに対して空回りしながら、「とりあえず家に帰って…」なんて言いながら、現実逃避でジャンプを立ち読みしながら、心を落ち着かせていたのは、もう過去のお話だったりするわけですが…。

まぁ、とにかく今頑張っている人たちには、「受かった!」って瞬間の…、今まで自分が懸けてきたことの成果が実った瞬間の喜びを味わって欲しいです。

(ベタ?

投稿者 baban 2003/01/18 at 00:01

no comments no trackbacks

コメント

(leave url/email »)

前のコメント