★★家族計画フルボイス版 神月社による新ムービーも

他はこんな感じ

ソフトハウスD.O.様のハートフルコメディADV(18禁)

 「家族計画~絆箱~」のムービー全般を担当させていただきます。

ソフトハウスぱじゃまソフト様のにゃんとドキドキは~とふるADV(18禁)

 「パティシエなにゃんこ」のムービーを担当させていただきます。

ソフトハウスminori様のADVゲーム(18禁)

 「ANGEL TYPE」のムービーを担当させていただきます。

そうですかminoriは次は神月氏ですか…。新海氏には断られたのでしょうか?

考えてみれば、「ほしのこえ」販売本数2万本突破していますから、新海氏の手取りが3割で単純計算しても楽勝で○千万の計算ですからねぇ…。ネームバリューも含めて考えて次回作に専念したいのかもしれません。

なんだかんだいって一番上はみんみんのお仕事なのが、微笑ましいですね

投稿者 baban 2002/11/17 at 00:01

no comments no trackbacks

コメント

(leave url/email »)

前のコメント