メルブラに関しては夏コミは諦めることにしました

まぁ、傍目で見てもたぶん無理と踏んでいたので驚きはしなかったのですが、次の対戦はEFZ1.20とメルブラのどっちにしようかと話し合っていた所だったので、ちょうど良いです。そろそろウチのサイドワインダー(アナログ非対応)がキーがおかしくなってきて、昇竜コマンドが辛くなって参りました。満を持して復活してくれたUSB版も反応悪くって格ゲーには全然不向きなので、そろそろ大ピンチです。あ~、セガさんサターンパッド復活してくれないかなぁ~、とか思いつつ他のみなさんはセガサターンのパッドに他社パッドの基盤をはんだ付けして無理矢理使っている状況。誰か信頼出来るパッドとかあれば教えていただけると有り難いかと…

投稿者 baban 2002/07/10 at 00:01

no comments no trackbacks

コメント

(leave url/email »)

前のコメント