「アンシャープマスク」フィルタを実行します
第1引数では変化の量を指定します
第2引数では半径をピクセルでしていします
第3引数ではしきい値を指定します
「シャープ」フィルタを実行します
「シャープ(輪郭のみ)」フィルタを実行します
「シャープ(強)」フィルタを実行します
「ダスト&スクラッチ」のフィルタを実行します
第1引数は半径をピクセルで指定します
第2引数はしきい値を指定します(通常0〜255)
第1引数は、ノイズの量を指定します。通常操作では0〜400までしか指定できませんが、こちらでは負の数も400以上の数も有効に動きます
第2引数は次のいずれかを指定してノイズの分布方法を設定します
第3引数はグレースケールノイズにするかどうかを指定します、trueでグレースケールノイズになります
「輪郭以外をぼかす」フィルタを実行します
「明るさの中間値」フィルタを実行します
引数には半径をピクセルで指定します
「インターレース解除」のフィルタを実行します
第1引数には次のいずれかを指定します
第2引数には次のいずれかを指定します
「ぼかし(ガウス)」のフィルタを実行します
第1引数には半径をピクセルで指定します
「ぼかし」フィルタを実行します
「ぼかし(強)」フィルタを実行します
「ぼかし(移動)」フィルタを実行します
第1引数には角度を度数で指定します
第2引数にはぼかしの距離をピクセルで指定します
第1引数では半径を指定します(通常0.1〜100)
第2引数ではしきい値を指定します(通常0.1〜100)
第3引数では、次のいずれかで画質を指定します
第4引数では、次のいずれかでモードを指定します
「ぼかし(放射状)」を実行します
第1引数ではぼかしの量を指定します
第2引数では、次のいずれかでぼかしの方法を指定します
第3引数では、次のいずれかでぼかしの質を指定します
「波紋」フィルタを実行します
第1引数で波の量を指定します
第2引数では、次のいずれかで波の強さを指定します
「ガラス」のフィルタを実行します
第4引数には次のいずれかを指定します
「光彩拡散」フィルタを実行します
第1引数はきめの度合いを指定します(通常0〜10)
第2引数は光彩度を指定します(通常0〜20)
第3引数は透明度を指定します(通常0〜20)
第3引数には次のいずれかを指定します
第4引数には次のいずれかを指定します
「海の波紋」フィルタを実行します
第1引数では波紋の振幅数を指定します(通常1〜15)
第2引数では波紋の大きさを指定します(通常1〜15)
「つまむ」フィルタを実行します
引数でつまむ量を調整します(通常-100〜100)
「極座標」フィルタを実行します
引数には次のいずれかを指定して、変形の型を指定します
「球面」フィルタを実行します
第1引数では変形の量を指定します
第2引数では、次のいずれかで変形の方法を指定します
「波形」フィルタを実行します
「ジグザグ」フィルタを実行します
第1引数では変形の量を指定します
第2引数では折り返しの数を指定します
第3引数では次のいずれかで、変形の方向を指定します
「渦巻き」フィルタを実行します
引数では渦巻きの角度を指定します
「雲模様1」のフィルタを実行します
「雲模様2」のフィルタを実行します
「逆行」フィルタを実行します
第1引数には明るさをパーセントで指定します(通常0〜300%)
第2引数には中心位置を[ x, y ]の配列で指定します
第3引数にはレンズの種類として、次のいずれかを指定します
「明るさの最大値」フィルタを実行します
引数には半径をピクセルで指定します
「明るさの最小値」フィルタを実行します
引数には半径をピクセルで指定します
「ハイパス」フィルタを実行します
引数には半径をピクセルで指定します
「シアー」フィルタを実行します