■ VoteBBS

投票前に一度別のテキストファイルへ書き出して文章推敲した上でのコピペで投票をお奨めしますよ。
誤字脱字はないですか?投票作品は本当に05年度の作品ですか?動画MADじゃないですよね?
ついでに個々の投票作品への感想も併記してくれてると嬉しいんだけどなぁ。

 ★ 投 票 掲 示 板 ★

■ notice

06/02/04
◆空き うんちα_1
◆こめ FateTraeumerei FateTraeumerei.avi
◆こめ precious hearts precious hearts (和訳:萌心ズ)
昨年度のリストには「こめ」名義で掲載されていますが作品中に「フィア・ライス」って名前が出てますので04年度の扱いとなります。

06/02/03
■Mr.X氏からIRCで質問を受ました。以下回答。
00:00:34 (Mr.X) ホリクロ氏とMiso氏が新人か否かについて!
00:00:58 (Mr.X) サイトは2004年からあった
00:01:05 (Mr.X) MADも公開してた
00:01:19 (Mr.X) でも身内にしかサイトを教えてなかった
00:01:34 (Mr.X) ロボット除けしてるし、どこともリンクしてなかった
00:01:51 (Mr.X) 身内しか落とせない状態
00:02:14 (Mr.X) 外部に公開したのは2005年のスマスマが初めて
00:02:19 (Mr.X) これ、どうでしょうねぇw
00:02:28 (Itan) 難しいトコやねぇw
00:03:07 (Itan) よし
00:03:26 (Itan) 主催独断だ05年度新人として認めましょう
00:08:17 (Mr.X) HeartS氏もね!