DEMOムービー

「スクランブル・ラバーズ 」 オープニングムービー

Published on 05/25/2014 at 01:51 under .

蒼撃のイェーガー - OP

http://erogetrailers.com/video/12277

Published on 05/17/2014 at 20:43 under , .

美少女ゲームムービーランキング2013

http://imaginalack.blog122.fc2.com/blog-entry-806.html

Published on 01/14/2014 at 15:27 under , .

すぴぱら - Alice the magical conductor. STORY#01 OP

2012年作品ですが未紹介なので掲載、minoriとはいえ恐ろしくお金がかかっていますね

Published on 01/06/2014 at 22:38 under , .

アルケミスト:your diary + OPムービー

Published on 09/23/2013 at 23:59 under , .

『グリーングリーンリメイク化計画』クロウドファンディングの最終報告

開発費の2500万円のうち、1500万円を集める予定で、実際には2600万を超えた額を集めてしまって

文句なしの大成功という形になってしまいました

作品のブランドという意味ではグリーングリーン自体中堅、しかも会社終盤のゴタゴタに関しても決して目立つ話ではなかったのに

これだけの額が集まるとは、ノーフューチャーと言っている割に、業界の未来に明るい光をもたらしましたね

ある意味予約よりも確実な方法ですから、他社も追随してやりそうですね

 

OP動画も公開されましたが、作者はやっぱりIris Motion Graphicesです

Published on 08/24/2013 at 12:15 under , .

2013年上半期エロゲMovieまとめ

http://imaginalack.blog122.fc2.com/blog-entry-760.html

Published on 06/12/2013 at 16:05 under , .

シュガーコートフリークス、OP デモ公開

minoriのedenのデモでも感じたのですが、アニメーションはレベルがきちんと高いけど何かが足りない感じがあるかな。


何が足りないというと、具体的な言い方ができないのですが、以前あったminoriであれば新海さん。LittleWitchであればURAさんの持っていたセンスを感じないかな。


ともあれ良作なので紹介。

Published on 10/11/2009 at 10:21 under .

minori新作、eden:デモムービー公開

サイトの方ではwmvファイルも公開されています

Published on 08/09/2009 at 16:46 under .

エロゲデモムービーは以前より注目されなくなった?

Published on 06/30/2008 at 20:17 under .