4/15より黄金祭開催!

中国の、新興MAD団体であるMirai MAD Team主催のMADイベント、黄金祭の開始日程の告知がされました。

サイトは昨年と同じURLですのでこちら。

http://www.mirai-mad.com/

レギュレーション

事前にサイトの中では4/15公開開始という情報は書かれていたのですが、個々のサイト見に来ている人は限られていたでしょうから 気づいていない人も多かったのではないでしょうか。


中国側では定着したイベントになっていましたが、昨年からは、日中双方の上位作家に声をかける形で開催されて、軍魔、テラバイト☆ゆういち、てへ。中国側もそれに並ぶような豪華メンバーでの新作の乱舞で、とんでもないイベントになったMMGC黄金祭ですが

既にてつ(XIAO)さんは参加を発表、昨年参加組ではMOTAさん、てへさんは不参加を表明。

他にも昨年参加した中でも作成中の雰囲気を出している作家さんが複数人いらっしゃる状態です。

今年は静止画のみ公開、70名前後の作家さんが参加との発表もあるので、おそらく、昨年参加した作家さんはほとんど声がかかっていて、さらに他の作家さんも参加が予想されます。

日中双方、どんでもないメンバーになる事は間違いないと思われますので、参加者の予想をしつつ、楽しみに待っていきましょう

投稿者 baban 2022/04/04 at 12:56

no comments

コメント

(leave url/email »)

前のコメント